ギターのギャラリーです。
自分と関係ある楽器のギャラリーを作ってみました。


vol 1  vo2
harp


1

メーカー名/Bossa
所有者/中村
コメント/これは瀬戸崎さんの工房で見つけて購入、Bossaのギターは2、3本ありましたが これはその後中村君
のマーチンD25と交換しております。
ミッドブースト、PickupのウッドカヴァーのPUが面白い。
ネックはフェンダースケールです。

 

2

メーカー名/Fender/Nocaster1951
所有者/sibata
コメント/レリックです カスタムショップ。やっぱりテレはよろしい。新品なのにすでに中古?。錆びついたネジが笑わせる。お気に入り◎

 

3

 

メーカー名/Gibson/L-7
所有者/広瀬
コメント/30年代のもの Good Condition!! ギターは素晴らしいが,広瀬はどうしてるのやら?

 

4

メーカー名/Gibson/Johny Smith
所有者/忽那
忽那さんから購入、オリジナルピックガード、(ジョーフォレスト製作)2007 11月マレーシアツアーの際、シンガポール航空でネックが折れるトラブルが..
.....しかし完全復活を果たしました^^^神戸ギター工房の江村さんに感謝 感謝

ケースを空けたら完全に折れていました;;ツアーは応急にガムテープをPAさんに借りてぐるぐる巻きにしてなんとか凌ぎました。5日間最後までよく持ってくれました。ハードケースにケースカバーまで付けていて、シンガポール航空に預けていたのですが甘かった。やっぱりギターは持ち込みしないとダメです




next

inserted by FC2 system